公益財団法人三菱UFJ信託奨学財団
  • HOME
  • 本サイトについて

本サイトについて

このサイト閲覧にあたってご注意いただきたいこと

公益財団法人三菱UFJ信託奨学財団のサイトは、当財団の事業を紹介し、当財団から給費、助成を受けた皆さんの情報交換に役立てる目的で開設しております。
本サイトをご覧いただいたり、内容を参照されるにあたり次の諸点にご留意ください。

 

推奨する閲覧環境について

 本サイトを快適にご利用いただくために、下記ブラウザでの閲覧を推奨します。
  ·  Microsoft Edge
  ·  Google Chrome
  ·  Apple Safari

 

常時SSL化について

 本サイトは、2022年2月に、常時SSL化によりセキュリティが強化されました。これを受け、URLが
 「https」に変更となりました。

 

著作権等について

  1. 本サイトのデザイン、掲載された文章、写真、映像、画像、資料、音声などの著作権は、当財団または原著作者に帰属し、法律で保護されています。また、個人の写真については肖像権としても保護されています。
  2. 本サイトの掲載内容は、個人的な用に供する場合を除き、無断で複写、転用をしないでください。
  3. 本サイトの掲載内容を、営利目的で使用することはお断りします。
  4. 本サイトの掲載内容を直接改変することはできません。
  5. 本サイトの掲載内容をダウンロードしたりプリントしたものについても、その内容を変更して配布、回覧、表示することはできません。
  6. 本サイトに掲載されている文章、資料などにつきましては、当財団は十分注意をして掲載するよう心がけてはおりますが、内容の正確性について保証するものではありません。
  7. 本サイトでは、当財団の事業や奨学金、助成金について紹介していますが、将来にわたって当財団が奨学金や助成金を給与する可能性を示すものではありません。
    また、本サイトに記載されている情報を通じて閲覧者等がいかなる形のトラブルや損害を被ったとしても当財団は一切責任を負いません。
  8. 本サイトで、当財団以外の財団や株式会社などの社名、商品名などにふれることがあるかもしれませんが、あくまでも説明の便宜上使わせていただくものであり、商標権を侵害する目的や意図はありません。それらは当該法人等の商号、登録商標や商標権で保護されています。

 

リンクについて

  1. 本サイトにリンクする場合、トップページ(https://www.scholarship.or.jp)にリンクするのであれば、原則として自由に設定していただいて結構ですが、リンクをした旨を管理者のお名前、連絡先などとともに下記あてご連絡ください。
    た だし、リンクするサイトのコンテンツに違法性がないこと、公序良俗に反するものでないこと、当財団や出捐者、奨学生、OB・OG、助成先、指定大学または 第三者などを誹謗中傷したりそれらに対する誤解を誘発するような内容でないこと、当財団や第三者の人権その他の権利を侵害するものでないことが前提です。
  2. 当財団は前項にかかわらず、本サイトへのリンクがふさわしくないと判断した場合にはリンクをお断りすることがあります。
  3. 本サイトへのリンクに関するご連絡の有無にかかわらず、当財団は通知することなくいつでもサイトの内容を変更することがありま す。特にトップページ以外ではページ自体がなくなることもありますが、そのページの内容が変更となったり、またはリンクできなくなることによって生じるい かなる不利益についても、当財団は一切の責任を負いません。
  4. 本サイトにリンクしているサイトや、当財団がリンクする先のサイトの内容、または本サイト以外で当財団を紹介するいかなるサイトの内容についても、当財団は一切責任を負いません。

 

公益財団法人 三菱UFJ信託奨学財団

〒103-0027東京都中央区日本橋2-2-4 日本橋ビル3階 アクセスマップ
Tel:03-3275-2215   Fax:03-3275-2409
URL:https://www.scholarship.or.jp | e-mail:info@scholarship.or.jp